春の名犬PRカップ2012 ビギナー向けの大会終了しました! | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

春の名犬PRカップ2012 ビギナー向けの大会終了しました!


春のPR名犬カップ2012 初日が終了しました!!


東京では信じられないほどの北風の寒~い中DASH!


テントも立てれないほどの強風でしたガーン



参加いただいた皆さま、本当にお疲れ様でしたアップ



K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

風邪などひかないよう、暖かくしてお休みくださいね~ニコニコ



明日はもう少し暖かい予報ですが、やっぱり赤城は

と~~~~~~~~っても寒いです!!


防寒していらっしゃってくださいね~ニコニコ