woofでの体験会レポート(3/24) | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

woofでの体験会レポート(3/24)

K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


本日 山中湖 ドッグリゾート woof で、K9ゲームの体験会を開催しましたアップ


ご覧の通り、明け方まで降っていた雨も上がり、

見事な富士山を見ることができました~ニコニコ




さて、体験会ですが午前と午後の2回行いました♪


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ  K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

K9ゲーム推進プロジェクトのブログ  K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
写真はチェアでの様子ですニコニコ



「まったく初めてなんですが、大丈夫でしょうか?」


と心配されながら参加される方がいらっしゃいますが、

やってみると、結構できるものですよ音譜



うまくいかない時や、やり方がわからない時はスタッフが一緒に行いますので

安心してご参加くださいませドキドキ



K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

これから体験するゲームのデモンストレーションを

真剣なまなざしで見てますねグッド!



あっと言う間の一時間でしたが、どうだったかな?

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました音譜

後日、撮影したお写真のご案内メールをお送りさせていただきますのでお楽しみに~にくきゅう


(今回も東京フライングドッグス さんに撮影いただきました~♪♪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪K9ゲームレッスン≫

5月までのレッスンスケジュールを更新しました!


詳しくは下記ページへ↓

http://www.k9games-projects.com/activity/lesson_schedule.html




≪イベントスケジュール≫

4/21(土) woof での体験会、申込みスタートしてます♪


詳しくは下記ページへ↓

http://www.k9games-projects.com/activity/schedule.html