woof での体験会レポート (2/25) | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

woof での体験会レポート (2/25)

昨夜より初心者チーム優先エントリーを開始し出した名犬PRカップ2012ですが、

複数のチームのお申込みが入りました~アップアップアップ


ありがとうございますニコニコ



優先エントリーだけでは定員数にはまだまだ達しておりませんので、

3/5(月)22:00~の通常エントリーもお待ちしております音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末に、 山中湖 ドッグリゾート woofで、K9ゲームの体験会を開催しましたビックリマーク


ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



この日は公式大会やPRカップなど、大きな大会時ではお馴染の

カメラ東京フライングドッグス さんが体験会の模様のお写真を

撮ってくださいました~ラブラブ!


って、無理にお願いしちゃったんですけどねぷぷ



体験会の最後には、集合写真も撮ってくださり、こんな感じで仕上がってます音譜


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ  K9ゲーム推進プロジェクトのブログ  

(左)11:00~の回 (右)13:30~の回


ステキですね~ドキドキ


今回、初めてK9ゲームを体験される方ばかりだったので、

最初は戸惑いながらも、続けていくうちに、


わんわん「横について歩けばイイの?」

わんわん「お座りの時に勝手に立っちゃダメなの?」


って声が聞こえてきそうな位、

理解してからはスムーズにリンクの周りを歩いていらっしゃいました。

素晴らしい~パチパチぱちぱち



1月の体験会に参加してくださった ちょびちゃんからは、

「練習してきました~ニコニコ


と嬉しいお言葉がキャッ☆  練習の成果を見せていただきました音譜




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ  K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
体験会の後、気になることを聞いたり、同じ犬種を飼っているスタッフとは

話が盛り上がりますハート



今回撮影しましたお写真ですが、只今準備中ですので、

準備が整い次第、メールでご連絡させていただきます!

今しばらくお待ちくださいませ~ラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪K9ゲームレッスン≫

5月までのレッスンスケジュールを更新しました!


詳しくは下記ページへ↓

http://www.k9games-projects.com/activity/lesson_schedule.html




≪イベントスケジュール≫

3月の woof での体験会、申込みスタートしてます♪


詳しくは下記ページへ↓

http://www.k9games-projects.com/activity/schedule.html