A HAPPY NEW YEAR 2011★ | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

A HAPPY NEW YEAR 2011★

賀正 明けましておめでとうございますお餅


昨年立ち上げたばかりのK9ゲーム推進プロジェクトを

温かく見守りそして応援してくださった皆様に

大変感謝しております。

本当にありがとうございました。


今年もよりよい活動ができるよう努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致しますブタ 



さて・・・私の相棒こまめですakn


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


1年に1回の羽織袴キラ

うちのおばばが作ってくれました (かなりの親ばか、いや婆ばか汗


私も決してコスプレ好きではないのですが…


わが子は何をしてもかわいいakn (はい、自覚症状のある親バカですakn


そんなわが子も今年10歳になります。心臓病も持っていて……

1日1日をこの子が楽しんで幸せに過ごせる1年にしたいと願いますsao☆



皆様とワンちゃんにとって健やかで幸せいっぱいの年になりますようにsao☆キラキラ

今年も元気にお会いしましょー!!!☆


by 2010年のピエロ