K9ゲームレッスン in Andy Cafe | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

K9ゲームレッスン in Andy Cafe

皆さま、こんばんは☆




ラビット桃太ですうさぎ


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ






今日はこんな場所に遊びに来ました。


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ




K9GAME Official Partner???


どこだろう?




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


なーんて、東京都世田谷区にある、AndyCafe
さんに


おジャマしました~にこ






12月23日、この日はK9ゲーム推進プロジェクト主催の


K9ゲームレッスンが開催されていました。




レッスンではどんなことをやっているのかな?


レポートしちゃいまーすピース








さて、まずはレッスンを受ける前に、オリエンテーションがありました。




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ



ここでは、実際にゲームの映像を見ながら、ゲームの紹介など


ダンバー博士がK9ゲームを勧める理由など、わかりやすく


説明されてましたポイント。






K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


映像を真剣に見ている飼い主さんとこれから何をやるんだろう~?


ってドキドキしているフランちゃんとハロちゃん音符






さて、いよいよレッスンが始まりました目






まず最初はドギーダッシュダッシュ




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


セロちゃん vs ハロちゃん




ハロちゃんはセロママの美貌に引き寄せられて、セロママの元ににひひ


(ボクもキレイなお姉さん大好きハート♪なので気持ちはわかるぜっGOOD






K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


みんな早いな~あせる






K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


クォーレちゃん、初めてのドギーダッシュ。ゴールでお座りするのは難しい汗


先生に、誘導の仕方や、手の位置を習って、リベンジグー






K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


そらちゃんも最初はうまく出来なかったけど、上手に出来るようになってましたパチパチ






次はジョーパップリレーポン




お題が決まった所で、各自練習しましたかお


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ






見学に来ていたご家族の方にお手伝いいただき、


まったく会った事もない人” の所でトリックをやって貰いました。




ちょっと、いきなりF先生 無茶ぶりじゃなですか~???


って思ったのですが、




『今日来ている子はなんだか出来そうOK




ってワケで、チャレンジしてみましたが・・・


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ





K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


みんな上手~~~~パチパチ






そして、ラストはミュージカルチェアチェア




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


テヘ、ボクも特別に参加しちゃいました~ハート






K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ




K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


みんな飼い主さんに集中してますっGOOD





K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


ボクはゲームの最中に、こ~んな近くで写真 カメラ 撮られても、へっちゃら音譜


カメラ目線だってしちゃうよ~ニコニコ






K9ゲーム推進プロジェクトのブログ
 K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


あれ?みんなもカメラ目線出来てるねーーーハート








K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


サンタさんの衣装で参加してくれたセロちゃん、


ママが遠くっても経験者は待てるね~にこ






あっと言う間に、30分のオリエンテーションと


1時間のレッスンは終了しました~キラキラ






参加してくれた、皆さま、有難うございました!!


ワンちゃんと楽しんでいただけましたか?






こ~んな感じで、楽しいK9ゲームレッスンは、


来年も開催されますネコの肉球






こちらのページ
で案内してますので


HPもチェックしてねっにくきゅう








byラビット桃太うさぎ