秋のPRカップ、エントリー開始しました~♪ | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

秋のPRカップ、エントリー開始しました~♪

皆さま こんばんは~ K9ゲーム推進プロジェクトです。



さて、先日からこちらでもお知らせしている 

『秋のPRカップ2010』 11/1より初心者枠の

エントリーがいよいよ始まりました!!


既に沢山の方からお申し込みをいただいておりまーすキャハハ

エントリーいただいた方々、有難うございましたペコリ


まだまだ受付けておりますので、お悩みの方は、

この機会を逃さぬよう参加してみてくださいねーーーニコニコ


エントリーはこちらから ⇒ ドキドキ


※11/1にエントリーいただいた方々宛に、K9ゲーム推進プロジェクトより

 お知らせメールをお送りしておりますので、ご確認くださいね!

 まれ~に「迷惑メールフォルダ」内に紛れ込んでしまうことがあるので

 「あれ?メールなんてきてないぞ~はてなマーク」って方は、チェックしてみてくださいねビックリマーク