お疲れ様です


合宿2日目の夕飯が終わりました😊


今日は、体育館でのトレーニングとなりましたが空調が·······

そして、まさかの金額😱


そんな状況でも頑張って走ってましたね😁


1.2年生は

台風が来る前に監督から⚡を落とされ·····

しっかりと反省をしたあと、ちゃんと切り替えてトレーニングしていただけに、勿体ないお説教でしたね💦

どんな事で⚡を落とされたのかは帰ってきてから確認してみて下さい

3年生とのミニゲームは、中々白熱したゲームを見せてくれました。

やれば出来る!!

まだまだ伸び代たっぷりなので、今後に期待したいと思います。


3.4.5.6年生は

良い雰囲気でトレーニングしていましたね👍

基本的なトレーニングもしっかり集中して行えていたと思います😊


午後からは

1.2年生は宿へ戻り

3.4.5.6年生は15時前までのトレーニングとしました。

夕飯の食べる量からすると、かなりの運動量だったんだろうなと想像出来ます。


明日の最終日

全学年、最後までしっかりトレーニングして帰りたいと思います。


合宿最後の夜

思う存分楽しんで!!笑


では、また(o・・o)/~