お疲れ様です😊


世のお父さん、お母さん達の休日の大変さを、今日も味わって参りました笑💦


今日は5年生のTRM٩(๑>∀<๑)۶



5年生2名、4年生2名、そこに3年生を足してのチームです😅

それでも、やっぱり試合は勝ちたい!!

5年生の強い気持ちを確認出来ました👍


但し、勝ちたいと言うのは簡単だけども

勝つ為に何をしなければならないのか?

何をし続けないといけないのか?

実際に体現するのは簡単ではありません💦

それでも勝ちたい!!

いつの間にか戦う顔になっていました😁


とにかく動き続けなければならない!!

ボールを持ったら1歩でも前へ!!

ボールを1歩でもゴールへ近づけろ!!

(どこかで見たようなセリフをꉂ🤣𐤔)


今日は守備に関してはある程度の手応えを感じたと思います😊

でも、勝つ為には点を奪わないといけないので、みんなで前に出る事はやって欲しいと思いました😅


また来週TRMがありますので、水曜日、土曜日の練習からもっと真剣に取り組めたら···と、密かに期待しています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そして…………










TRM後は、昭和記念公園恒例の····

その元気、もう少しサッカーに使ってもろうて⚽️⇖🏃エイヤッ


保護者のみなさま

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


また、昨日の暑いなか、倉庫の整理をして頂いた保護者のみなさま

本当にありがとうございました🙇‍♂️


また来週のTRMに参加出来たらと思います


では、また(o・・o)/~


P.S.

腹ぺこで駅を降りたら···

明太子食べ放題(●´~`●)❁⃘*.゚
でも、ご飯は食べ放題ではない😭
(チクショーーーーー)
穴子天は最高でした😍