お疲れ様です。


監督のblogどうした??

という声がちらほら聞こえて来ており💦


仕事の都合とはいえ、チームの活動に殆ど関われていない現状に、申し訳ない気持ちしかありません🙇‍♂️


4月からは6年生のラストシーズンが始まっており、前期のブロックリーグ戦が終わりを迎えようとしています。

また、市内大会やTRMなど各学年の子供達も、一生懸命頑張ってくれています\(*⌒0⌒)♪


今日は、6年生のリーグ戦

昨日の敗戦から立ち直れているのかどうか?

色々心配はしていましたが、前半立ち上がりから素晴らしい試合をしてくれました🤲´-

心配は余計なお世話だったみたいです😅


試合の映像では確認をしていましたが、本当に確実に上達しているのがわかりました🤗

トップのK君の1G1Aには驚かされましたね😳


リーグ戦も残り1試合

昇格する為にも

ラストの試合は勝って昇格を決めましょう!!


では、また(o・・o)/~


P.S.

新しいコーチも入りました!!

惟智コーチや雅人コーチと同じ代のOBです。

みなさん、よろしくお願い致します🙇‍♂️


①名前小林将太朗(こばやししょうたろう) 

②年齢18 

③サッカー歴

→小中9年間

 ④主なポジション

→左サイドハーフ

 ⑤○○コーチと呼んで下さい

→しょうたろうコーチ 

⑥好きなサッカー選手とその理由 

→宇佐美貴史選手ドリブルが好き 

⑦みんなに一言 

→チームのために一生懸命働きますので、これからよろしくお願いします!