こんばんは。


昨日は、6年生の卒業記念招待大会- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

しかも自チーム開催!!


朝からたくさんの方々にお手伝い頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


最後の最後に参加出来て良かった🤗
いい笑顔ですね👍
最後の最後に輪に加わったのは?😂

色々ありましたが、最後に最高の笑顔が見れましたね👍
みんな良く頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)
もしかしたら決勝まで行けたかもという展開だったので悔やまれます💦
PKは盛り上がっていましたね😁

また、他会場では4年生のTRMも
中々見てあげれてなく申し訳ないです🙇‍♂️💦

今日の3年生TRMも急用が入り…………

新年度早々に試合も組まれそうな雰囲気ですので、気持ちを新たに頑張って1つでも多く勝てたらいいなぁ〜って思っています😊

新年度も変わらずのサポートを宜しくお願い致します😊

では、また(o・・o)/~

P.S
卒業おめでとうℭ.⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍𝒰ᵗ♛︎⡱
もう1人は先に帰ってしまったとか💦
載せておきましょうʷʷʷ