こんばんは。


本当に日曜日だけしか休みがないって………

チームの活動と休日が合わなくてご迷惑をお掛けしております😫💦


6年生

君達の頑張りが、結果として報われなかったことがとても残念で仕方ありません😭

またベンチ入りも出来ず本当にごめんなさい🙇‍♂️

また映像がきたら確認はしておきます。


卒業記念大会がまだありますので、しっかりと準備をして悔いのない試合をして欲しいと思います。


5年生

6年生の為にファイトしてくれてありがとう💪

悔しい想いを忘れることなく、準決勝に向けて整えて下さいね。


4.3.2.1年生➕年長さん

成長している部分だったり、まだまだ足りていない部分だったりと、コーチ達から色々聞いています(*^^*)

楽しくサッカーしながら、少しずつレベルアップしていきましょう!!


私は、早く今の現場から抜け出せるように、現場を整えたいと思います😤


では、また(o・・o)/~