お疲れ様です。


今日は、3年生の春季大会!!


相手は、初夏大会で対戦したチーム!!


初夏大会では

両チーム共に0-10で負けた相手です。


初夏大会は昨年の5/7でした

まだ1年経たない間にかなりの成長を見せてくれたのではないでしょうか?

結果は

0-1(0-0)

0-4(0-4 )

でした(  )は前半のスコアーです。


特に、最初の試合は勝てそうな雰囲気すら感じさせてくれました!!

先に得点していたら………

本当に惜しかったと思います。


2試合目は、前半、出来ていた事が出来なくなってしまい4失点💦

しかし、ハーフタイムでもう一度思い出してもらい後半は0-0。

やる事をやれば、十分勝負になる事を証明してくれました😁


まだまだ伸びしろたっぷりなので、これからが楽しみです!!


そして


朝から、コート作り、会場当番、審判、応援など、低学年だけでなく高学年の保護者のみなさまのご協力、ありがとうございました😊


次は、2週間後に5年生の春季大会です!!

どんな試合を見せてくれるのか楽しみです☺️


では、また(o・・o)/~


P.S.

明日の打ち合わせ次第ですが………

とんでもなく忙しくなりそうで………

どうなる事やら………