お疲れ様です。


今日は、朝から3年生と1年生の試合でした!!


3年生は明日の春季大会本番前に、試合が組めて良かったですね!!

攻守において、とにかく『走る!!』

ボールをとにかく先に『拾う!!』

とにかく、相手に『自由を与えない!!』

出来ている時間帯もありましたが、まだまだ足が止まってしまいます💦

足を止めたら·····

勝ちたくても難しい状況になってしまいますね。



明日の頑張りに期待しています!!

1年生!!
最後勝てて良かったぁ〜〜〜〜
1番良い所だけを見れた監督は幸せです🤗
(年長さんがGKには焦ったぞぉ😅)
あれだけ出来たなら、もっと勝てる試合あったと思うし、引き分けにも出来た試合があったと思います!!
GKからの一撃必殺カウンターはお見事でしたね!!そこからの4得点😍(しかも1人で😲)
カッコよすぎだぞぉ!!!
1年生も少しずつ勝てるようになってきたね!!
このまま頑張って練習しましょう!!
あれ?ꉂ🤣𐤔

低学年保護者のみなさま、朝からありがとうございました!!
明日もありますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、高学年の練習···
お天気がちょっと心配ですが、張り切って行きましょう!!

では、また(o・・o)/~

P.S.
府中のあそこですꉂ🤣𐤔