こんにちは(*^^*)

長かった夜勤生活が終わろうとしています😂


昨日は、6年生のリハウスリーグ(後期)でした。












練習でやってきた事をやるだけでいい!!
とコーチ達に言われて送り出されていました😁
(あ、誰かは勝ちしか求めて居ないとꉂ🤣𐤔)

相手はブロックを形成し攻め込ませておいてからのカウンター狙い
うちは、そのブロックをどう突破するのかという構図になっていましたね🤔

少し、相手のプレスが緩くなれば、もう心配ないくらいにまで成長してきていますね👍
なので、多少強い圧力を受けても、慌てずにプレー出来る様に、普段のトレーニングを頑張って欲しいと思います。

私からは、まずは勝ちたいという気持ちで負けない。そして、何よりも最初から最後まで全力でプレーする。そして、勝てたら最高!!
負けても、納得出来るくらいまでやろう!!
です。

流石に、あの土曜日の低いテンションだと、私も辛いッス💦💦💦

大会が続きます
保護者の皆様、温かいサポートを今後とも、よろしくお願い致します!!

P.S.
かなり久しぶりに府中のあのお店へ
相変わらずの、自動無料トッピングシステムꉂ🤣𐤔
懐かしい店員さんとも会えて気合い十分