こんばんは(*^^*)


土曜日と今日の試合や練習に参加出来ました😅


9月とは思えない暑さの中でしたが

子供達、本当に頑張ってくれていますね😊


土曜日は2年生と1年生+年長さんでTRMへ

暑さも予想していたので、交代多目で回そうかと思っていましたが、まさかの2チーム出しに😅


1年生と年長チーム🤗
めちゃくちゃ可愛いッスね!!
暑い中、頑張って戦ってくれました。
まだまだこれからですが、確実にやれる事が増えて来ているので、焦らず頑張って行きましょう!!

2年生は、土曜日は同学年と、今日は上の学年との対戦になりました(まとめてすみません💦)
2年生もやれる事が本当に増えてきていていますね👍特に今日の大会では、あと少しで3位!?得失点差1の差😫💦
めちゃくちゃ惜しかったですね!!
交代交代で、全員出場しなから、最後の試合で2-1と競り勝てたのは、本当に大きな1勝だったと思います🤗見ていた保護者の盛り上がりが想像出来ちゃいます😁(想像を超えているのかもしれませんが🤣)
しっかり食べて、しっかり寝て、明日からの学校、頑張って下さい。
大会協賛ブースにて

5,6年生
中々参加出来なくてごめんね🙇💦
昨日は、少ない人数でもやりたい!!という声を聞いたのでやりました😊
最近やっている事を、より深く丁寧に教えてもらっていましたね👍
体育座りしてのリフティングを時間内に設定した回数をクリアしたので………(*^▽^*)
良かったですね😁
トレーニングを見て、もっと相手を見れると楽にプレー出来そうだなと感じました😅
広く見る、記憶する😅
普段からチャレンジしてみて下さい。
来週の土曜日は行けると思います。
日曜日は、全日本の予選なので、気合い入れていきましょう!!

では、また(^o^)/~~