お疲れ様です。


ちょっと更新出来ずにすみませんでした💦


日曜日、久しぶりに二年生のTRMへ😊

やっぱり、子供達の笑顔は最高ですね👍













相手の速い寄せと、力強いコンタクトに悪戦苦闘💦
それでも、随所でしっかり戦ってくれていました!!
ただ、ちょっとトレーニングしていた事を忘れちゃっているなぁ~という印象で、思い出し作業に時間を使いました。

保護者もスタッフも、勝って欲しい!!という気持ちは同じで、みんなの戦ってる姿を見ていました😊
得点した時のあの喜びを、もっとみんなで味わいたいですね😁

パパさんコーチの方々もありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します!!

引率、応援など色々とご協力ありがとうございました!!
確実に成長力してきていることは、見ていてわかると思います😊
あとは、1つでも勝って喜べたらいいですね!!
これからも、ご理解ご期待の程、宜しくお願い致します😊

では、また(^o^)/~~

P.S.
また、夜勤生活再スタートしました💦
なるべく参加者するようにしますが、どうしてもご迷惑を御掛けする事があるかと思いますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

たまには風景画を(笑)🤣