おはようございます(*^^*)


2泊3日の夏合宿

様々なご協力により、何とか無事に行う事が出来ました。

本当にありがとうございました!!


5,6年生

今回は大部屋が設定されており、人数バランスも良かったので、個々に低学年の担当を決めさせてもらいました。

自分の事をやりながらも、下の子の面倒を見るというちょっと大変な合宿だったと思いますが、本当に良く頑張っていました。

時には、自分の事を後回しにする場面もありましたが、今までの5,6年生なら必ず自分を優先させていたと思います😅

それが、今回は自分を犠牲にしてでもという気持ちが出てきた事は、今後に期待が持てそうな感じがしました👍


6年生のキャプテンは、担当はないものの、時計を見ながらの全体把握と、必要な所へのサポート。指示を出して動いてもらう難しさを経験出来たのは良かったですね👍


5年生は毎回のご飯当番も。

本当にお疲れ様でした。

ただ、お玉を毎回お鍋に沈めていたのは😂

1度も沈めない時が来るのを期待していたのですが・・・残念でした😅


それでも、今まで見たことのないお兄ちゃん振りと、責任感を見せてくれたのは、驚きと感動でした!!

合宿だけでない事を祈ります


低学年

初めての合宿どうでしたか?

高学年のお兄ちゃん達に面倒を見てもらいながらも、テキパキと動けている事が多かったですね😊


低学年の合宿のテーマは

【相手の逆を取る】でした!!

練習量も、今までに経験したことのないくらいでしたが、本当に良く頑張ってくれました!!

ありがとうd=(^o^)=b


練習でも試合でも、上手になってきたなぁ~と思わせるプレーが本当に多かったです!!


TRMでは、3,4年生を相手に苦戦しながらも、本当に良く走っていましたね!!

最後の最後に奪えた1点

本当に良かったですね😊


昨日のトレーニングでは、教えた事をすぐにチャレンジして、成功してしまう事が多く、ついついトレーニングを長くやってしまい、ミニゲームの時間が少し減ってしまいました😫💦

ごめんなさい🙏

合宿でやったこと、忘れないようにお願いしますね😁


コーチ達もお疲れ様でしたということで


とんとんラーメン
オープンして40年くらいだそうです
親父さんも昔から代わっておらず、懐かしい限りです😊

それでは、みなさんしっかり休んで、また土曜日から頑張りましょう!!

私は、また寝ます😅

では、また(^o^)/~~

P.S.
台風が当初の予報より西へ行ってくれたので、今日と明日の自宅待機はなくなりました\(^-^)/
それでも、天気は悪いので大人しくしていようと思います😱💦