出血当時はオロオロ、シクシクしていたのに

眠りにつく頃には

「生理だろうが
 流産だろうが
 副作用だろうが どんと来いニヤニヤ

って気持ちなってました。
我ながら、切り替え早いニヒヒ


翌朝、病院に電話して
「薬は服用し続けて、予定通りの来院でOKチュー

と言ってもらって
「は〜い(じゃあ二度寝しますわ〜)デレデレ

って感じでした。

午後からは夫と娘とバレンタイン買いにも行ってマッタリ休日を満喫〜ラブラブ
逆チョコもゲットしましたウインク


我ながら、切り替え早い。


そして、驚きの事実が発覚。

私、娘ちゃんがお腹にいるときも出血したそうな。
しかもそれで通院したこともあったらしい。。。




…全く覚えてない真顔



「全く覚えてないよ、夫さん。
それ、私じゃなくて他の女の話じゃない?真顔」←いたって真面目。



「んなわけあるか!ゲロー
娘ちゃんの前でそういう事言うのやめなさい!!ムキー




…うん、ホント記憶にない真顔


一晩たった今、やっとうっすら思い出せてきました。
出血?茶オリ??何だろう???
みたいな感じで念のため病院行ったことあったかも真顔うん、そんな気がしてきた…




とりあえず今の私は
体調ボチボチ、気持ちは元気ですウインク