月見 2024 | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

今年も月見の季節がやって来ました。


いつ食べよう。

毎年 月見だけは必ず食べると決めて早12年。


会社の近くで買って食べる。

会社の近くのお店で食べる。

仕事が終わってから 最寄り駅から25分のマクドに向かって そのお店で食べる。

など。。。


今日はいろいろあって、早退したので

家からバイクで15分のマクドに行きました。

家の人No.2にも声をかけて

二人で月見。


美味しい〜!

この間は吉野家の月見を食べました。

コメダ珈琲でも月見をやってるらしい。

月見めぐりもいいな〜。



会社の子がユニバに行ったらしくお土産をもらいました。

大好きなマリカーのパズルつき。


中はお菓子。



ありがたや〜。


今日はいろいろあって疲れました。

早めに寝よう〜