映画 ミニオン | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

今日は家の人No.2とイオンシネマで

ミニオンを観に行きました。



まだ、見てないのでよくわからないけれど

なんで、こうなった?!って言いたくなるくらいデカミニオン。


映画が始まる前にランチ。

久しぶりのお寿司。

ここは回転寿司だけど流れない?!

お寿司を持ってきてくれる。






これは鯨。

お肉とも魚とも違う。

昔は給食で甘辛く煮付けたものが出てたな〜。



映画は夏休みということもあるのか

お子様が多い。

静かに見られるかなーと思ったら

みんな真剣にみてました。



映画のあとは 家の人No.2と

買い物。

服やら雑貨、化粧品、食品など。

延々と夜まで〜。

夜ご飯がわりのGODIVAのミニオンのバナナチョコドリンク。




帰りの道中の車の中で美味しくいただきました。
チョコの風味が美味しい。

帰りにラーメン屋さんに寄りたかったのですが
遠くの空で雷鳴が。
稲光が。
怖くて、諦めて帰りました。

明日は仕事。
買った荷物をほどいたら、明日の準備しました。
お弁当は作る気力がないので 朝、おにぎりを作ります。
早めに寝ます〜。

久しぶりに楽しい一日でした。