テレサがうちにやってきた〜 | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

会社の子が、教えてくれました。

ファミマでテレサがいましたよ〜。


その日の夕方 仕事が終わって行ってみたら

いなかった。

テレサ〜!!!



奈良のファミマで見つけました、とか、情報もありましたが。。。


もう一箇所の会社近くのファミマにもあったらしい。


連れて帰ってきました。

それなりのお値段。

んー、君 お高いのね💰



可愛い〜❤️



光る。

点けていたまま、寝ちゃったとしても

1時間後に消える。

テレサ、賢いね〜。


ただ電池なので それが困るかな〜。



1週間に 一回は必ず食べに行ってます。

煮干しラーメン。

昨日は家の人No.2が近くに来たから

食べに行きました。


本当に美味しい。

ラーメン百名店に選ばれています。


残業してると毎回食べに行きたくなる。

ハマってます〜。