母の日の〜 | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

今年の母の日に 家の人No.Iからいただきました。



コーヒーのセット。


このブルーノの保温マグ。

スモーキーピンクで形がコロンと丸型で、

めっちゃ嬉しい。

早速会社に持っていってます。

ありがたや〜。


家の人No.2からは、イオンモールへご招待。

一万円分のお買い物をさせてくれます。

しかも家の人No.2のスタイリストサービスも。。。(笑)


服屋さんへ入ると私が着られそうな服を持ってきてくれる。

私も着たい服をNo.2に見せる。

お互い納得した服を買う。。。


しかし、今回は気に入った服がたくさん見つかって

一旦 店を離れてから 考える。

それでもほしい服を買うという作戦を使いました。


もちろん、一万円では足りませんでした。

前からほしかったものを、買えたので

今回の買い物成功。

靴や下着、本、服など。

買わなきゃ、買わなきゃと思っていたストレスから解放されました。


お昼ごはんは回転寿司。






回転寿司だけど、ちょっとお高い。






二人で一巻ずつ食べるから、いろいろ食べられる。


1時ごろイオンモールについて、帰ったのが8時半。

長旅でした😅

疲れた〜。


お気に入りの服が増えたので 幸せ〜。

仕事も頑張らないと。。。



ガチャの森で ミニオンのおばけちゃんシリーズをやりました。

ボブがでたよ〜❤️




スチュワートはおばけの衣装が脱げませんが、ボブは脱げちゃう。
可愛い〜❤️