ジョリパ | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

10年ぶりくらいにジョリーパスタに行きました。


カナダに住んでる友達と ちょっとお茶しようと

なったのですが お店が閉まってた。


急遽 ジョリパへ。

久しぶりに行ったらばメニューがいろいろ変わってた。



小中高と一緒で 高校では同じクラブに所属。

べったりとした付き合いでもないけれど。

長年 やり取りをしてきました。


いつもお土産をくれるので 私も用意しました。

新潟県の美味しいお菓子やおつまみ。


2時間ほど 喋って 帰りました。

また来年〜。。。




先日の夜ご飯。

最近 カレーが食べたくて仕方ない。

ナンの代わりにバケットで。


あとはブロッコリーのウィンナー蒸し焼き。


美味しかった〜。



今日はお客さんのところで 説明会。

資料を褒めていただき 嬉しい〜。

頑張って作って良かった〜