槇村さとるさんの漫画〜 | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

今日も仕事をしました〜。


それでも全然追いつかない。

締切間近。。。

やばい〜。


最近、やばいという言葉を使いすぎていて

語源は何だろう。

気になるけど、調べてないな〜。


いろんなこと考えながら、仕事をしていました。。。

はぁ。


コロナ謹慎も今日まで。


まだ鼻風邪が残っています。

副鼻腔炎になりかけている。

匂いが分かりにくい。

昨晩は鼻が詰まって眠れず、3時過ぎまで苦しんでいました。

薬箱を物色すると、家の人No.2が買ってたヴィックスヴェポラップを発見。

塗ってみたら、あら、どういうことでしょう。


鼻が通り、ぐっすり眠れたということです。。。

よく効きました〜。

神よ〜✨


身体のだるさ、薬の副作用だと思うのですが、まだ取れず。

座ると動けない。

寝ると起き上がれない。

歩いてもしんどくない。

何なんでしょうね〜。


6時に仕事を終わらせて、お風呂入って

ご飯食べて〜。

その後、お正月用に買っていた漫画を読みました。



面白そうというだけで 一気に4巻まで買っていました。


果たして。。。


一巻を読み終えましたが 面白かった〜。

百貨店の布団売り場の女性が服売り場に変わり、イキイキと働く様を描いたストーリー。


頑張らないと!と思わせられるストーリーです。


あと2冊出ているらしいから、探しに行かなくっちゃ。。。

本は歩いて、探して買う派です〜。

アナログ。。。


明日から、また洗濯機の渦の中に飛び込むような毎日が始まる〜😅