ラッキー | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜
本日も
残業〜〜。


私だけでなく 営業さん 職人さん
そろそろ限界かも〜〜(ーー;)


出口が見えまてん‼️





家に帰ったら 家の人は 
昨日の残り物を食べてました〜〜Σ(・□・;)



今日は 手羽塩にするつもりだったのに〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


手羽先とか 鶏肉は 傷みやすいので
明日の晩ご飯として、焼きました〜〜。

明日は チンして食べよう〜〜。
{1A38DD21-6766-403A-AA92-973BD4759D40}

コラーゲンたっぷり〜〜。
カリカリに焼けた〜〜。

今 食べたいなあ〜〜(^-^;





はぁ。
疲れた〜〜。

と、机に目をやると
封筒が。。。



なんだべ???



SONY MUSIC の封筒〜〜Σ('◉⌓◉’)


えっ!?




{F05E3D31-3664-4599-87C5-AE5158C17A62}

私は SONY MUSICのファンクラブに入っておりまして。
時々 サンボマスターがらみのメールが来ます。


なにか、応募があれば
即送ってましたが。。。

初当選〜〜(*´∇`*)


やったー‼️


ステッカーは、原付 ズーマーに貼ろうっと。

今までも、アルバムについて来たステッカーは
原付に貼っちゃってます〜〜。



あー 嬉しい〜〜。


疲れてたけど テンション上がりました〜〜。



さあ、持って帰ってきた 仕事に取り掛かります〜〜。


明日も仕事〜〜(^-^;