数日前に
ケイトの脳症前の動画を見てしまい、
懐かしいケイトの声を聞き、
まだそんなにたってないはずなのに、
こんな幼い声だったんだ、、
こんな可愛い声だったんだ、、と、
涙がとまらなくなり
気持ちが下がってしまいダメダメ母が
ここにいます。

もうすぐ新学期。
学校の先生達も様子を見に来てくれ
私が支援学校への転校も考えていることを
伝えたけど、今は考えなくてよい、
元の場所にケイトさんを戻してあげましょうと
いってもらえ。とりあえず、
あまりにも変わってしまったから
三日間付き添い登校することに。

新たな新生活の幕開けと、
パパのお正月休みが終わることに 
不安いっぱいの母がここに、、
い、ま、す😢


パパとママと妹と
運動不足だから、お散歩いったよ~
僕が笑うとママも幸せそうに
笑ってたよ~~