記録に残す為、小さな変化も、
書き残しておきたいのに中々時間が
とれない(>_<)
コメント、メッセージ、返さず
すみません。有り難いです、
ありがとうございます。
必ず返事します。

14日、前日まで何をされても
人形のようにされるがままだったケイト。
この日は、点滴や血圧はかられるの、
声を出して怒った!!
そして、お風呂、12日よりも
ハッキリとわかる嬉しそうな表情😭

15日、昨日にも増して、血圧測られるのや、
点滴で繋がれることに対して、怒りを
みせる。涙流して、声だして、
全身ありったけの力を出して抵抗。
ベッド内にいることにも
ストレスを感じるようで、
唸りながら、ベッド内を歩き回る。

首をキョロキョロ、
手ぱたぱた、足ぱたぱたはなくなり
代わりに指を口にいれ、下の前歯を指で
前に引き出すような仕草をしきりにする。
結構な力だから、前歯がおれないか心配なぐらい。

病室だけもストレスだろうから
病棟内なら歩いてオッケーとのこと
なので手をつないで歩く。
笑顔まではいかないけど
明らかに嬉しそう!
夜、パパと付き添い交替。

16日、パパのお昼ご飯を届けに
次男と長女と病院へ。
ガラス越しで長男と入院以来
初めてのご対面。
次男、必死にケイトの名前を
呼ぶも二人の姿は目にはいらず。
扉の外の世界にただただ夢中のケイト。
悲しかったけど、
でも、病棟内散歩では、ついに笑ったーー😭

夜パパと交替、
こちょこちょすると、、、
笑ったーー(>_<)笑ったーー(>_<)
私のこちょこちょで笑ったー!!
嬉しすぎて、パパに電話すると、
『笑うよな~』と。
えぇ!知ってたん?!
そこ、報告するところー!!
言葉少ないにも程があるーー
あと、『何となく、アカンって言葉
理解してる気がする』と、、
ほんまかなぁ。。←疑いの目 
電話切って、もう一度こちょこちょするも
もう笑ってくれない😰

昼間パパのご飯中に付き添いしたのを
除くと、24時間ぶりのケイト。
自分だけの世界にいることに変わりは
ないけど、目も相変わらず
あんまり合わないけど、
なんとなく、なんとなく
希望からそう見えてしまってるのかも
しれないけど、ケイトだけの世界と
こちらの世界の壁が
薄くなった気がする。なんとなく。

けいちゃん、こっちの世界にでてきて!!
ママ、信じてるよ!!!