さっきのブログで、まず書こうと思っていたのに、

書き忘れていましたあせる


学会の件、

告知してくださったあゆぱんパパさん、

実際に参加されて、そして詳細に報告をアップしてくれた

chroさん、さぼっちさん、

色々調べてくださったけー君ママさん、

他にも沢山の方々、

今更ですが、ありがとうございました。


遅れて一気に読ませていただき、

そして、まだまだ全然低GI食について勉強してませんが、

若干ナチュラル低GI食好き男の長男なので

(甘いもの、お米&麺類苦手)、ちょっとがんばろうかなぁーと、

簡単にできることから,,,


白米を玄米にしてみたり、

パンの強力粉(どれくらいで大丈夫かわからないので今は1/3程

全粒粉で、徐々にあげていきます)にして焼いたり(あ、ホームベーカリー使って)


後、パスタもあるんですね!(yuumamaさん、コメントも残さず

真似させて頂いてます。あそこのショップの全粒粉、売り切れていました、

も、もしや、仲間達の買い占めか 笑!?)

早速購入!


毎朝のミックスジュースから、ニンジンをカット。


料理については、ネットで低GIの食事一覧しかまだみてないんですが、

とみまるすけさんの載せてくれていた本を購入して

学ぼうかなぁと思っています^^


普通に、私たちにとっても良さげな食事だし!!


っと、情報もらうばっかですみません!

ありがとうございます!!!