発作怯えつつも、

ちょこちょことお出かけしていました。


次男のリクエストで、

遊園地。



長男、絶叫系大好き。

次男は苦手だけど、今回は頑張っていました。




いるかを見つめる親子。




あ、忘れちゃいけない夏休みの宿題。

(支援級用)

次男も平仮名が書けるようになり、

自主勉強。





ジャングルジム。真剣・・・笑




ゴーカート。




滑り台。




家族皆大好きな毛虫のお誕生日パーティを

パパが計画してくれ、サプライズでおめでとー!

なぜか、長男がフーするという・・・^^;



そして、そして、久々の広島!ツボ!

子供たちが以前から行きたがっていて、

私も ブロともさんや親せきのおばさんが恋しかったり。


というわけで、エイヤーで、9月の3連休に

二泊三日でいってきました!!


ブロともさん宅へお邪魔させてもらって、

さとう式リンパケアを体験させてもらったり

(すごい効果だった・・・!)


山口県の錦帯橋に行ったり、



(錦帯橋の下に流れる川↑)


広島の伯母宅で晩御飯ごちそうになったり、

ショッピングしたり。


はしゃぐ次男と、広島伯父。

いとこ夫婦とも御一緒できて、楽しいひと時でした♪



楽しい夏をありがとー!!!!!