この夏も甥っ子といっぱい過ごせました。




一緒に、ご飯食べたり、




お風呂に入ったり、




神社行ったり、






ピクニックしたり、



工作したり、


ほぼ毎週末、一緒に過ごせました。

8月はパパさん、週末出勤だった為、

大人私1人だから

近所の公園とか、

家のプールとか、

地味にしか遊んでやれなかったけど、
ワイワイ楽しんでいました!

(姉には実家で 母のお見舞いとか家事をしてもらい)


今年の夏は、まだまだ重責発作の恐怖があったから

実家で集合できなかったけど、

来年は、皆で実家に泊まれたらよいね。




2カ月、あっという間。

9月3日別れの日。





家族で関空までお見送り。


毎年、空港で別れることにより、

甥っ子と姉は、遠いところに住んでいる、ということは

なんとなく学んでいるような。

とういうのも、この日までは 週末など

[N(甥っ子)は?]と、聞いてきていたのに、

この日を境に、一切Nのことをきかなくなった・・


別れは寂しいけど、

去年から今年がそうだったように、

来年もきっとすぐにくる!!!!


また来年、会えるのを楽しみにしています。