毎週末1日は母のお見舞い&実家day。


長男の発作が 前回17時過ぎと少し早くなっている為、

ここ最近は、次男と二人で。


家族離れ離れな、週末。

寂しいものの、平日いけないから

せめて週末ぐらいは行きたい。

色々してあげたいことがある。


けど、パパや長男や次男のことを考えると、

ずっと、こんなでいいのかなぁ。。。とも思ってしまう。


けど、やっぱり行かなかったら気になる。

毎週、快く帰らせてくれるパパには本当に感謝。


パパと長男は長男のリクエストで'すき家’へ。

ドラえもんの間に流れるCMを見てずっと行きたがってて、

二人で行ったらしい。


長男が頼んだそぼろ丼セットがくると、

大声でう「うわぁーーーーきたーーー!!」


副菜のひじきを見て、

「ひじきやーーーー>_<」



一口食べるとごとに、

「おいしぃぃぃぃぃーーーーー」の連発。


など(笑)


パパは嬉しい半面、どこにも連れて行ってあげてない

父子家庭風にうつってそうで、恥ずかしかった、、と(笑)




日曜日は、新経絡治療で有名なあまねちゃん、

そして あまねちゃんのお母さんでもあり、

いつもエステしてれるエステシシャンでもある美和子さん、

そしえ、あまねちゃんの妹きさらちゃん、弟あきくんが

遊びにきてくれました!



顔出しオッケとのことで・・!

この嬉しそうな長男の顔!




二人ともいっぱい遊んでもらって

ものすごく嬉しそうでした*^^*

(あれ、、男子二人は何処へ・・笑)


私も色々話せて、すごく楽しかったーー

パワーいただきました!!!

遠い中、本当にありがとうございました!!!