病気と戦っている子供たち、それを支えるお母さんお父さん、皆、一生懸命、頑張って、顔晴って、いっぱい悩んで いっぱい考えて、いっぱい泣いて、、、
でも、でも、いつも どんなに苦しい思いしても、子供たちは 顔晴ってくれる、
だから 私たちも 前に進める、病気と戦ってるのは私じゃない、子供だ。前に進まなきゃ、
こんなに 顔晴ってくれる子供の為に、早く大きな母ちゃんになって、大きな愛で この子を守ってやらなきゃって。

皆、頑張ってる。
顔晴ってる。

だから、あまり試練を与えないでほしい。これ以上、小さな小さな命に試練を与えないでほしい。

ゆちゃまくん、
顔晴って。



ゆちゃまくんにとって最良の結果になりました、ありがとうございます。感謝しています。


長男くんと同じ病気の子が また今 戦っています。お願いします、ゆちゃまくんが また笑顔取り戻してくれるよう 祈ってください。


こんなことばっか書いて怪しいけど、私も何回もそういう思いして、やっと今があるから、やっぱり他人事なんてことで、すませない。


ゆちゃまくんに 全てのよきことが なだれのごとくおきます。

ありがとう。


大丈夫。


大丈夫。