昨晩0時ごろ、服やタオルケットが
べちょべちょになるぐらいものすごい汗をかき
熱が40度から38度まで下がった!
(長男クンの病気の特徴として 
 汗かきにくいというのがあり、
 長男クンも例外なく 汗を全くかかない。
 なので こんなに汗をかくなんて すごい!)


夜中は平熱。
朝起きたときは38度。
そして、今はまたまた平熱。


長男クンは高熱の時は解熱剤が
4時間ほどしか効かず、
それがだんだん回復していくにつれて、
6時間→8時間→12時間、最後は24時間と
その効果の時間が長くなっていく。


なので、もしかしたら 今は解熱剤でさがっての平熱かも
しれないけど、でも、もうピーク時までは上がらないかな^^


今朝から 少しだけ 固形物も食べれるようになり、回復傾向。


久々ダイアップを 2つ使ったので、
ふっらふらで目はうつろだけど。


早く長男クンの笑顔がみたいな。



・・・


昨日、パパさんに病院に送ってもらい、
長男クンをタオルケットに包んで抱っこして
救急処置室に運んだ時・・


長男クン、すっごく重たかった。
何度も 落ちそうになる長男クンを抱えなおしながら。


なんか、嬉しかった。


だって、前に抱きかかえて 処置室に運んだ時は、
全然まだまだ余裕の重さやったから。


それだけ長いこと、こうやって抱っこして
走ることがなくなったってこと。


すごいなぁ。


長男クン、すごいなぁ。


きっときっと もっともっと強くなっていくぞ!
長男クン!!!