ブロ友さんから情報を得たアデロキザール。

イーケプラの副作用を抑える効果のあるアデロキザール。


イーケプラの副作用と思われる睡眠障害・・超眠りが浅い長男クン。


先月10/25より、アデロキザール服用開始。


効果・・・


先々週あたりから、ちょっと効果があるんじゃぁ・・と思うような?


服用前は 私がとなりに寝てようが寝てまいが

夜中2時間おきに 目覚めてはムクっと起き上がり「ママ~」と私の姿を確認。

私が 「ママいてるよ~」と言うと、すぐに安心して眠りについていたのが、、、


今は 私が隣にいてる時に関しては 目覚めていないような。

私も熟睡しちゃう人なので 長男クンが寝返りうとうが

お布団をはがそうが目覚めませんが(^^;)、

さすがに声をかけられたら気づくので。。

(長男クンが声かけずに

目覚めて 私の姿を確認してるならば、話は別ですがあせる


私が、別室に居てるときは、やっぱり起きてきちゃうんやけど。



・・・姿いないとすぐ起きるということは、やっぱり夜中も

目覚めてる?


うーん、でもなんというか、なんとなく、

服用開始以前より 起きる回数が減ったというか、なんというか、

マシになってるのは確か。


っと、微妙な変化^^;


後は ここ1ヵ月で 以前記事にしたように急に△や□を折れるようになったり、

後 次記事で書こうと思ってるんだけど、30ピースのパズルができるようになったり

成長を色々感じれたり。ただ、これは アデロキザールと関係ないのかもしれないけど。


そんな感じです。