長男クン、昼過ぎに大発作、1分少し。

熱が38.6度。。。


最近、どうしたんやろう。


昨晩 2時半頃、耳がかゆいって起きてきたから

耳掃除をして、その後、今度は耳が痛いと

寝ては起きての繰り返し。入口少しと、後は

麺棒で ちょっと掃除しただけやったのに。


熱はなかったけど、あの時から調子悪かったんかな。。


朝は 発達検査があり、代休のパパさんに付き添っていってもらい、

その後、保育所預けるも すぐに電話が。

38度熱があると。

で、連れて帰って 少しして発作。


はぁ。


来週、金曜から土曜日にかけて、広島遠征予定やけど、

向こうでなったりせーへんやろうか。。


私の気分が滅入ると そのまま長男クンにうつるから

上げていかんとあかんのやけど。。


毎年、3月が一番体調悪く、

その次 6月7月に一回ずつ熱を出したら、

その後は 熱は 次 寒くなるまであんまり出ないパターンなんやけど

(でも、その代り、最近秋は無熱発作に苦しまされてる)

今年は、3月が回避されたから、喜んでたのに、

6月、7月といつも通りのパターンに・・・


って、そう思ってるからあかんのかなぁ。


つい数日前に いつものパターンなら 7月に一回熱でるよなーって

思ってしまったのがアカンかったのか。。。


はぁ。