水曜、15時過ぎ、保育所から電話が。

[長男クン、朝からすごく元気だったんですが、

お昼寝、いつもより早く起きてきて’頭痛い’と。

お熱測ると 37.7。何度測っても37.7なんです]っと。。



一度熱が出ると、当分の間、体温調整が苦手になる長男クン。

それやったら良いのになぁ。(長男クンの平熱は36.9~37.4)

会社を早退させてもらって、お迎えに。


すごく元気やけど、やっぱり体温を測ると37.7~38.0をいったりきたり。

寝入ってからは36.8を朝までキープ。


木曜日、朝からも平熱で、ご飯も普段の1.5倍食べて、

次男クンと走り回ってる。でも、ここのところ

ぶり返してばっかりなので、保育所はお休みさせることに。

1日平熱を保つことができた。


なので、本日金曜日は保育所へ。

無事に一日過ごせますように。