長男クンは、熱は下がったものの

一日中、ゴロゴロ食欲もなし。

お腹の調子が悪くてしんどいのかな。

以前も同じようになったとき、

小児科に連れていったけど、何の検査をするでもなく

ビオフェルミンを処方してくれただけやったので、

今回は 変にいってまた別の病気をもらってきても嫌なので、

市販の粉のビオフェルミンを飲ませ。。


明日、パパさんが休みをとってくれたので、

朝一、かかりつけの病院に電話して、

来週の定期検診を明日に入れてもらえないか

確認する予定。


早く元気な長男クンになってほしいな。


ちなみに、長男クン、できることが増えた分、

発作のダメージをすごく感じる。


できるようになったことが できなくなったり、

言動も 少しおかしかったり。

せっかくシッカリしてきた体幹もふらっふらに。

なんだか悔しいなぁ。


一歩一歩ゆっくりだけど 積み重ねてきたものが

2回の発作で ガシャーンと壊されてしまった。。。

そんな感じです。。。



あかん。あかん。

一番悔しいのは長男クンです。

私ではありません。

私が凹んでどうするねんーですね^^;



パパさん不在で 体調不良の長男クンに

いつも以上にワガママぶり発揮の次男クン

結構やられてたんやけど、

パパさんが帰ってきて・・・


我が家がパーっと明るくなった!

救世主>_<!


長男クンも しんどいながらも少し元気に。

次男クンは始終ベッタリ、話っぱなし。

いつも嫌がる魚も 自ら食べたり。

私も・・色々不安やったので、一気に力が抜けた~



はぁ~助かった。



私をとりまく空気も一気に健康になった感じでした!


霧が晴れてきた感じです^^