次男クンが 食事中にご飯で遊びだして、

パパさんに叱られて、床に突っ伏して泣いていると・・・

(あまりパパさんには怒られないので

免疫がない)


長男クン、イスから降りて次男クンの横にソッと座り、

顔を覗き込んで・・・


「大丈夫?」っと言いながら、

背中をトントンしてあげ、


そして、次男クンは何も言ってないのに、

パパさんに・・・


「パパー、次男クン、もうしないってー」っと、

伝えてあげる長男クン。


こういう優しさがあるから、

空気読めないことも多々あったりで

トラブルも多々発生するけど(次男クンと)


でも、やっぱり

長男クンが大好きなんやろうなぁ。


優しいお兄ちゃんです。