長男クンと次男クン、トラブルもあるけど、すごく仲良し兄弟。


こちらに来てから、玩具が少ないせいか、部屋が狭いせいか、

長男クンの成長のせいか・・よくわからないけど、一層仲良しに♪


私が 家事をしているときは だいたい二人で寝室へ走って行き、

キャッキャとこちらも 笑顔になるような楽しそうな声を出しながら

遊んでいる^^


ちょこちょこ様子を見に行くんやけど・・


昨日は、次男クン全裸になり、長男クンは下半身裸になり、

クローゼットの中に入って遊んでる・・・あせる


今日は・・「ママ、ちょっと来てぇードキドキ

っと、嬉しそうな声でキッチンに走ってくる長男クン。

私も「何何~ドキドキ?」っと 長男クンに手をひっぱられて

ついていくと・・・

クローゼットになおしてあったはずの新しい「冷えピタクン」が

全部あけられ、そこらじゅうに貼られてるガーン


お風呂から出ると、おチンチンの触りあいで

追いかけっこ~


歯磨きをしていると、

次男クン「かーしーてドキドキ

長男クン「いーいーよドキドキ

っと、お互い 既に口に入れている歯ブラシを交換ガーン


夜寝るときも・・いつもは私が真ん中なんやけど

今日は二人が隣どおしを希望するから、私・次男クン・長男クンの

順に寝ることに。すると・・またまた二人で ちょっかいを出しあい

キャハキャハギャハハハハーっと大笑い~


兄弟っていいなぁ。

このまま 仲良く育ってほしいなぁ。