今日でツボ23回目。


19回目終わったぐらいから、

お絵かきで 目が書けるように!!


今までは、本人は リンゴやミカンや

車やなんやら、色々書いているつもりだけど

見た目には、なぐり書き。。


それが、、


まるい輪郭の中に二つの「目」らしきものがあり・・

「これ何?」と聞くと

「○○先生!(クリニックの先生の名前)」と。

「目」らしきものを指して 「これは?」と聞くと、

「おめめ!」と。やっぱり!!


とはいえ、母である私にしか 認識できないぐらいの

出来栄えだけど^^;でも、目がかけるなんて・・

すごい成長♪


後、もう一つ!

これはものすごい嬉しい変化!!


長男クンの病気は 汗をかきにくいっていう特徴もあるんやけど

(ちゃんと 汗をかける子も もちろんいてる)

長男クンも やっぱり、汗をかきにくく。

それが!それが!まだまだ夜は寒いこの時期なのに

21回目の治療が終わってから

寝汗をかくように!!

真夏に寝汗はたまにかいてたけど

こんな時期にかくなんて・・

今日も手足はぽかぽかやし。

これは、すごい体質改善。

熱を出しやすく、一度発熱してしまうと

なかなか下がらない長男クンにとっては

汗をかくって本当に大事!


すごい嬉しいなぁ。