今通ってるクリニックから車で30分ぐらいのところに

親戚の伯父&伯母が住んでいて、すごくお世話になっている。

こちらに来る前、「ウィークリーマンション借りるなんてせず、うちに来なさい!」っと

申し出てくれてたけど、ワンパク男の子二人と共に一か月も・・

伯父と伯母の寿命を縮めてしまう(!)勢いなんで、すごく有難いお言葉だったけど

お断りすることに。


でも、何かと世話してくれて、ランチに連れてってくれたり、お買いものに連れていってくれたり

お家に呼んでくれたり。伯母は70歳とっくに過ぎてるけど、パワフル!私の憧れの人。

毎日予定ビッシリ。現役バレーの選手だったり、習い事をしていたり、お友達が

沢山いるので、ランチに旅行に買い物に・・

なのに、私たちの為に、いっぱい予定をあけてくれ・・

感謝してもしきれない。伯父も 80歳だというのに、元気で行動的。

クリニックに通うことが決まり連絡すると 早速場所をチェックして、

様子を見に行ってくれ、ウィークリーマンションが決まるとまたまた

チェックして大家さんと連絡をとってくれ。いつもお邪魔すると

豆をわざわざ挽いて お店で飲むより美味しいコーヒーを用意してくれ。。



今日も 孫が来るから いらっしゃいと声をかけてくれ。

クリニックまで わざわざ迎えに来てくれ。お昼ごはんを御馳走になり。

長男クンも次男クンも 大はしゃぎ!孫ちゃんにもいっぱい遊んでもらい

本当に楽しそうな笑顔。私も 次男クンに 邪魔されながらも

伯母ちゃんと楽しいトークができ!

本当に楽しかった♪帰りは沢山お土産までいただき>_<

本当にお世話になりっぱなし!


どうもありがとうございます!!!


っと、楽しい一日だったのに、、、

私のダメダメ母のせいで・・長男クン、ごめんね・・・



続く。