はじめまして。

アナログ人間な自分がブログを始めようとは思ってもいませんでした。


長男の病気をきっかけに 同じ闘病をされている方のブログに出会い沢山の情報を得ることができ、

そして、素敵な出会いがありました。いろんな地方にお住まいの方がいらっしゃり、普段は滅多に会えることもなく。

私はブログを拝見させて頂くことにより、いつも身近に感じれているのですが、私や子供たちのことも

離れていても いつでも身近に感じていただけたら嬉しいなぁという思いと、そして、

これからも、素敵な出会いがあることを期待しつつ、ブログを始めるに至りました。


長男は生後五か月で、入浴後の痙攣発作をおこし、その後 SMEと診断をうけました。

来月5歳になります。おっとり超マイペースな優しい子です。次男のことが大好きです!

次男は内弁慶なのですが、ママである私といると、怖いものなしになるというか、

ジャイアンみたいになるというか、とにかく超ワンパクです・・実は繊細な子なんですが^^;

元気満々2歳児です。

パパさんは、言葉は少ないですが、しっかりもので、いつでも頼りになる存在。

長男の病名を宣告され、何度も何度も落ち込み、寝込んでしまった私だったのですが・・

今、笑顔を取り戻すことができたのはずっと支えてくれたパパさんのおかげです。


他の方のように 役立つ情報など お伝えできることは少ないかとおもいますが、

家族四人のこと、そして、長男の闘病の記録として、残せればなとおもいます。