今日の朝ごはんもぐもぐ

昨日、仕事終わりにセブンイレブンで購入した
バブカ!!(チョコレート)コッペパンとコーヒーコーヒー

バブカって何かしら?って思いながらも美味しそうだったので購入。

バブカ↓↓↓

“バブカ(Babka)”とは、もともとは中東発祥のパンと言われていて、ニューヨークで人気になったパン。バターたっぷりの生地にこれでもかという程のチョコレートが入っています。チョコレートたっぷりなので、どこをかじってもチョコレートが口に入ってくるのがポイント。

らしい…。

うん、確かにどこをかじってもチョコレートは入ってきたかな。
あ、バター…シナモンの風味が私にはちょっと強くてあまり感じずに食べ終えてしまいましたアセアセ

でも、いつもの如く美味しくいただきましたチュー

ごちそうさまでした!