ブログ再開と近況報告と | 弱視鍼灸院長の日々のあれこれ

弱視鍼灸院長の日々のあれこれ

このブログは、強度の弱視で有り
鍼灸マッサージサロンを運営している筆者のありのままを発信していきます。
 鍼灸師として思うこと、重度障害者として思うことを
ありのままに面白おかしく紹介します

 aloha(*^▽^*)
鍼灸マッサージサロンPonoLuana院長の緒方です
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいまして
何と2か月以上も更新が滞ってしまっていました。
 この数か月、久留米への移転やら障碍者国体やら、開店準備やら
何かとバタバタしていて
最近やっと久留米での生活も落ち着いてきたので
また、アメブロで色々な発信をさせていただければと思います。
 
 前々から障碍者国体の話題には触れていましたが。
 無事10月末に栃木県で開催された
一期一会栃木大会の、グランドソフトボール競技にて優勝し、
福岡県チームとしては4年ぶりの全国制覇をすることができました。
 この競技については、過去のブログでご紹介しているので、
ぜひご覧いただければ幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))
 試合のダイジェスト動画もYouTubeにてご覧いただけます。視覚障害者の野球 グランドソフトボールの動画


 個人的にも、三振も無く6打点上げれたのでまずまずの手ごたえでした(*^▽^*)

 そして、仕事の方はと言うと、
11月20日に無事久留米市小頭町での営業をスタートすることができました。
 まだまだ、近隣の皆さんに周知していく段階ですが、地域の皆さんの健康だけでなく
色々なお悩みも親身になってサポートできるような鍼灸マッサージ院を目指しています。
 ぜひお近くの方は遊びにいらしてください(*^▽^*)。当院のページはこちら


 今後も、視覚障害者の生活や鍼灸師の日常など
弱視鍼灸院長のありのままを
引き続き発信していきますので、

ぜひフォローやコメント、いいねなどで応援していただけましたら幸いです。