UFOとは、未確認飛行物体。

既に 認知されているもののはず。
だからもう『スペースシップ』と呼びたいです☆

彼ら彼女らの存在は当たり前。
気づけていないだけ。
この広大な宇宙に生命体がいないと思う方が
不思議じゃないのかな。

ポジティブな彼ら彼女らと共同し、
地球もわたしも
進化・成長・拡大・発展していきたいナ♡

まだ彼らとコンタクトしたことはないけど
いつか共同創造できる日が来る。

でもね、今のわたしだときっと…
出逢えたら激しく嬉しいけど
とっても気が小さいので
その姿に卒倒してしまう!(笑)
 Σ(º ロ º๑)
(特にヒューマノイド型じゃない姿だったりしたら)

わたしが本質の自分ともっと深く繋がり、
地球の一部(細胞的な存在)になれた時
自然に受け入れられるようになる👍️✨