こんにちは~ ヾ(´︶`*)ノ♬
   ご機嫌オタクのきよみんです🌿

  本日も必要な方に届きますように💖
 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

 お花は、お好きですか?
わたしはだいすき🧡です。

お花をみつけると ” ラッキ~✨”
と思います☆
ほっこりしたり、
気持ちが凜としたり。
「ステキね~♡ ありがとう!」って
つい心の中で声がけしてしまいます(笑)

Nami namiさん (並木良和さん)
教えてくださいました。

 お花のまわりには
   天使精霊がいて
 お花のお世話をしていると。

そして、こうも仰っていました。

部屋に(生きた)花を飾っておくと、
もれなくお世話役の天使、精霊がいて
その部屋の場も整えようとしてくれる。

わたしにはみえないけれど、
そんな風に活躍してくれているんですね🍀

でもね、
みることはできないけれど、
感じることはできます。
 (ღ˘⌣˘ღ) ♡

小さなお花にも意識があり
その中にも神さまがいる。

身近にあるお花たち
天使や精霊たちに感謝🌿
そして、
お花を愛おしみ
お世話なさってる皆さんにも感謝💐

 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
 いつもいつも
 ありがとうございます。 ♡(•ᵕᴗᵕ•)

 お読みくださった皆さまに 
  宇宙からの沢山の祝福があることを
 心よりお祈りいたします🍀

 では、またです (*´︶`*)ノ゙☆