こんにちは~ ヾ(´︶`*)ノ♬
   ご機嫌オタクのきよみんです🌿

  本日も必要な方に届きますように💖
 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


先日、

Nami nami さん(並木良和さん)の

講演会の中で
未来の自分に会うワークをしました。

*未来のわたし* が会いに来てくれたんだけど、

うわぁ (ღ˘⌣˘ღ)♡

って感じてしまうほどの、まぁ素敵な人で。(笑)

会話はしないのだけど
かもし出す雰囲気でどんな人かが分かる。

そして、
ホントにわたしなの?目
なんていう疑いはなく
あ。わたしだ。
っていうことも分かる!

✨✨─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

   なるなるなる〰️💕

進みたい未来がみえただけでなく
うんうん!なれる!
という体感も得ました👍️✨

こうあると素敵☆
という体感が色濃く残ると
今の自分の在り方が
そこに行き着く道とずれているかどうか、すごくよく分かる!

Nami nami さんと未来のわたしに感謝🍀
ありがとうございます🌈

どう進んだらそうなれるのかって考えると

じわじわ~って
  ワクワクが湧いてくる💕

 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
 いつもいつも
 ありがとうございます。 ♡(•ᵕᴗᵕ•)


 お読みくださった皆さまに 
  宇宙からの沢山の祝福があることを
 心よりお祈りいたします🍀

 では、またです (*´︶`*)ノ゙☆