皆既月食、ワクワクしましたよね~
 太古の時代と宇宙と… 壮大、荘厳な感覚

 冬大根を育て始めて4日目。根っこがニョキっと🌱
 (正しいかわからないけど、そっと土をかぶせておきました)


    こんにちは~ ヾ(´︶`*)ノ♬
   ご機嫌オタクのきよみんです🌿

  本日も必要な方に届きますように💖

 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
武田双雲さんの個展で
書やアートを堪能したり
ギャラリートークを拝聴したり
会場に流れる双雲さんの紹介動画を見入ったり。
久しぶりに双雲さんのお顔を拝見しながら

あぁ、そういうことかビックリマーク
って腑におちたこと

  まずは
  共振することが大切🌈

何に共振するのかで
進む道が決まってくる。
結果が変わってくる。

願うよりも、念じるよりも
意図する…というか。

まだ慣れない人 (私もです) は、
カチッとチャンネルを合わせて
意識的に共振することが必要かと。

共振すると…
人だけではなく、
他の生き物や物などとも
 繋がることができる。

できるようになりたいことがあるのなら、
『できている』に共振すると
できてしまう道ができる。

ほんと、地球ってオモシロイラブラブ
 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

 最後までお付き合いくださり
 ありがとうございました。 ♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 皆さまに 
  宇宙からの沢山の祝福を🍀

 それでは、またです (*´︶`*)ノ゙☆