朝起きたら、薄暗い雲☁️が空一面に広がっていて… あー💧
おぉ! でも、この雲たちの上には 青空が広がってるのね!

いつの間にか、青空が広がっていました。
あの薄暗い雲たちは、どうやってどこへ行ったんだろう?


    こんにちは~ ヾ(´︶`*)ノ♬

   ご機嫌オタクのきよみんです🌿


  本日も必要な方に届きますように💖

 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


今回は、学んだことのお話です。


少し前に

びっくりえっ?… 目 って

家族と大きく考えが違うことに唖然として、


 そっち優先?

 こっちの方が大事なんじゃないの?

 いいの? 大丈夫???


… しばらく困惑し続けて

眉間にシワがよってしまったことが

ありました凝視あせる


 (グチ話ではないので、

  よかったら読み進めてみてくださいネ🧡)


いつものように

この怒りにも似たネガティブな感情を手放して

冷静に事実をみた方がいいよねって

頭では思ったのだけど、


心は (めずらしく)

まだこの感情を握って味わっていたいって。


それで、

あるがままで数時間過ごしていたら

自然に自分なりの答えが浮かんできたんです。


ふぅ~っとね🌸


血の繋がった家族だけど、

大切にしていることが

こんなに違うものなんだな。


そうか。

『自分の大切にしていることが世間一般のこと』

…なんていうモノサシで

ジャッジしようとしていたんだ、わたし。


家族には家族の

この地球にうまれた目的があるんだもの。

大切にしていることが

それぞれ違ってくるわけだゎ。


家族が乗り越えるテーマもあるのだし。


まぁ、見守ることだな。


そして、

必要であれば寄り添って力になろう。


そしたらだんだん

いつもの ”ご機嫌きよみん♪♪” に

戻っていけました爆笑


魂の成長のために

この地球で果たす課題(目的)を持って産まれる。

だから、

体験・体感することはひとりひとり違う。

大切にする視点がみな違ってきますよね。


調和🌿が大切だと思っている わたし。

勉強になりました。


やっぱり、ジャッジはいらない🌈✨


 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

 最後までお付き合いくださり



 ありがとうございました。 ♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


 皆さまに 

  宇宙からの沢山の祝福を🍀



 では、またです (*´︶`*)ノ゙☆