台風が去った朝
 山から雲☁️がふわ~っと産まれていました。

    こんにちは~ ヾ(´︶`*)ノ♬
   ご機嫌オタクのきよみんです🌿

  本日も必要な方に届きますように💖
 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

 自分が豊かな存在であると
 自分のそばにいる人にも
 豊かさが伝染する。

 これが
 地球全体の平和につながる。

       (ღ˘⌣˘ღ)♡

 自分が豊かであることで
 地球全体が平和になっていく。
 なんてステキなことでしょう💕

 でもね、
 平和につながるけど…
  ”闇” が無くなることはないんですって。

今までの歴史の中で
闇を無くそうと戦いが繰り広げられてきたけど、
結局は無くならなかった。

平和を求めることで、戦いがうまれていた。
(なんという矛盾💦)

 平和より調和

 どうがんばっても居なくならない闇。
 ならば、
 ともに存在することを認め、調和していく。

 善し悪しをジャッジしない。
 ニュートラルな状態でいること。

 わたしたちは、
 本来の自分と一致して
 豊かな存在でいる
 … ただそれだけ。

 そうしていることで、
 闇の波動と周波数がずれて
 関わることがなくなる。
 関わることができなくなる。

 自分が豊かな存在でいると
 周りに伝染していく。

 人だけではなく
 他の生き物たちも
 木も火も土も金も水も
 みんな豊かになっていく (*´︶`*)❀

 だから、
  ”私だけが豊かでいるなんて申し訳ない”
 なんてことは心配しなくて大丈夫🧡

  ”豊かでなければ!!” 💦
 なんて執着しちゃうとね、
 もう、
 豊かさから遠ざかっちゃうからネ🌈
 (๑´ლ`๑)フフ♡

 ニュートラルな感覚で🌿

 *★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
 最後までおつき合いくださり
 ありがとうございました。 ♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

皆さまに 宇宙からの
  沢山の祝福がありますように🍀

 では、またです (*´︶`*)ノ゙☆